« なかなかこまごま | Accueil | NPJC100902 »

01 sept. 2010

2学期が始まりまして→会議

最初の仕事は「学群運営委員会」。
朝9時スタート。

本日は,委員長職に絡みます審議事項がありまして,
そこのところは控えめにしてご審議いただく,と。

特段異論も意見もなくご承認いただきました。


ま,いつもご覧いただいている方にはおわかりのことと思いますが,
予算のことです。
桁数が増えるとわけがわからん
のですがそこは収支の「帳尻があうように」。


 *


休みボケを払拭するにはよい会議でした。
2時間。

|

« なかなかこまごま | Accueil | NPJC100902 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/49315694

Voici les sites qui parlent de 2学期が始まりまして→会議:

« なかなかこまごま | Accueil | NPJC100902 »