« 72万アクセスと十三 | Accueil | WS051飲酒会@十三 »

21 sept. 2010

日本心理学会第74回大会第2日

WS051その他。

朝からお仕事があるので早めに到着。

午前の部:WS051
「認知心理学的アプローチを用いた臨床心理学的研究の可能性を探る(2)
 ―研究者と臨床家の"conspiracy"は可能か」
...企画者のひとりです。自由討議のところちょっとだけ司会を交代しました。

コンスぴラシーについて。
話題提供者のおふたりにはスマートに,
指定討論者のおふたりにはグサグサと,
そしてフロアのみなさまにも。
あつく語っていただきました。
あと30分ほど時間がほしかったなー。

(ということで,この時間のポスター会場には行けず)


午後の部:SL005
Posner! の「声」を聞きに行きました。席は埋まってました。
プロフェッサーって感じで重厚感まったり感がありました。
時間帯的に心地よく聞こえまして...
眠りこけそうでしたので脱出してポスター会場一巡。


夕方の部:明日の準備やらポスター会場やら
ポスター会場を一巡(私,デフォルトはそこなのです)

そして明日のWS095の冒頭部分数分のスライドを作成。
「絵」がキマらないので歩きながら考える。


17時30分,受付前集合で,
移動。


フル出勤でしたね。


|

« 72万アクセスと十三 | Accueil | WS051飲酒会@十三 »

02. MIND 【心】」カテゴリの記事

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/49526255

Voici les sites qui parlent de 日本心理学会第74回大会第2日:

« 72万アクセスと十三 | Accueil | WS051飲酒会@十三 »