« WS051飲酒会@十三 | Accueil | WS095飲酒会@梅田 »

22 sept. 2010

日本心理学会第74回大会第3日

WS095その他。

さすがに少々疲れてきまして,朝一では出勤できず。
少しゆっくりめに。

午前の部:(やっぱり)ポスター会場。
に軽く行った後,
その次のWSの予習をちょっと@休憩室。


午後の部:WS095
「Affective-Cognitive Interactionの諸相―心理学と神経科学の融合へ向けて―」
...企画者のひとりです。
 冒頭5分,企画概要を喋りました(←なんだか私がいちばんしどろもどろだったかも笑)

話題提供者のおさんかたには堂々と,
ぶっつけ本番何を喋り出すかわからない指定討論のおふたかたには
"interaction"と"融合"についてふっかけ調に,
あとフロアの「非常によく知った人物」を含めて何人かの方に,
あつく語っていただきました。
(ついでに,第一指定討論者には私にまで刃が向けられたりして)
こちらも,もう少し時間があったらいいのになーと思いました。
3日目午後にしては多くの方々にお集まりいただけてよかったです。
(ということで,この時間のポスター会場には行けず)


夕方の部:(さいごの)ポスター会場。
おそらく,私が出たうちではこの時間がいちばんポスター会場が繁盛してましたか。

しばきに行ったつもりが逆にしばきたおされたり,
話しかけるなり「ブログ見てます」と言われて
(うちの院生の研究までご存知のようでした)
出鼻をくじかれたり。

外に出て,
最後にちょっとしたいい時間もあったり,
奇跡のスリーショット/珍しい三人
タイムもあったり。


大満喫・大満足で会場を後にしました。


 *


準備委員会の先生方,スタッフの皆様方,
よい大会をありがとうございました。
感謝申し上げます。


|

« WS051飲酒会@十三 | Accueil | WS095飲酒会@梅田 »

02. MIND 【心】」カテゴリの記事

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/49534806

Voici les sites qui parlent de 日本心理学会第74回大会第3日:

« WS051飲酒会@十三 | Accueil | WS095飲酒会@梅田 »