« 「尊厳の保証とは、選べることだ。」 | Accueil | 100928[mz1]非機能的信念と強迫症状 »

27 sept. 2010

「保身」

いや,あれですよ,ある尺度の因子名です。

卒論生のおひとりと分析のことでご相談。

宿題が「因子名をつける」でしたので...
なかなかぴったり当てはまるようなのを見つけてきました。けっこう。

その他の部分も。
プランとしては相関-重回帰分析ですが,

t検定/ANOVA系もやってみるかなと示唆を与える。


まあ,また明日。


 *


なんとなく英語も気になってその場で調べてみましたら,
defensiveness
でした。

|

« 「尊厳の保証とは、選べることだ。」 | Accueil | 100928[mz1]非機能的信念と強迫症状 »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/49577958

Voici les sites qui parlent de 「保身」:

« 「尊厳の保証とは、選べることだ。」 | Accueil | 100928[mz1]非機能的信念と強迫症状 »