« 2学期になりましたので3学期のことで | Accueil | 総合科目10-2-01 »

05 sept. 2010

日本科学未来館へ行ってきた

ちょろっと日帰りで行ってこようということになり。

家族で行ってきました。お台場。

事業仕分けで名をあげた「毛利館長」!!
には会いませんでしたが。ここです。


ドラえもんの科学みらい展」をやってましてまずそこへ。
透明人間になれたら…
なってみたかったのですが60分待ちはできませんでした。


常設展示は,特に5階のほうを楽しんできました。
「しんかい6500」とか,「国際宇宙ステーション」とか。
あと,「Hi-netで見る地震活動」とか。

ともに進める医療
でオペしたり(→残念ながら腫瘍は取り除けなかった)。

」では
久しぶりに?あの"教祖様"インタビューを視聴したり(笑)

ひととおり巡ってきました。


 *


帰りに「フジテレビへ行こう!」にも
ちょっと立ち寄りました。


 *


お台場は海に近いせいか,夕方風があって,お散歩もいいかんじでした。

|

« 2学期になりましたので3学期のことで | Accueil | 総合科目10-2-01 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/49359141

Voici les sites qui parlent de 日本科学未来館へ行ってきた:

« 2学期になりましたので3学期のことで | Accueil | 総合科目10-2-01 »