« 日本心理学会第74回大会第3日 | Accueil | 大阪をあとにする/帰宅 »

22 sept. 2010

WS095飲酒会@梅田

企画者2名,話題提供者3名,指定討論者2名の総勢7名で。

思えば大会期間中ずっと,

行き:地下鉄御堂筋線・北大阪急行→大阪モノレール→(柴原)→会場

帰り:会場→(石橋)→阪急電車宝塚線

を繰り返したことになりますな。
会場は「通過点」ではありません!!


 *


少々遅れて登場することになって申し訳ございませんでした。

なんというか,ゆったりしっとりご飯を食べながら飲みました。

もちろん,本日のWSのこともですが,
期間中の他のWSのこととか,学会のカラー(他の学会との比較)とか変遷とか,
教育指導体制のこととか
(「泣きながら帰る」話とか「追いかけていっちゃう話」とか「締切設定の話」とか
「褒め殺し不安喚起作戦」とか←これ),
来年はどうしましょとか。

本WSの裏テーマもここで披露された(「知らなかったの?!」)


あれこれ。

 *


おふたりは新幹線で本日お帰りなので少し早めにおひらきとなりました。

げむとは握手をして別れた。
きゅんとした。
(↑て書くとすぐにボスからなんか言われそうだなぁ;)
でも先生らのような関係をひとつの理想だと思ってます。

|

« 日本心理学会第74回大会第3日 | Accueil | 大阪をあとにする/帰宅 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

お疲れさまでした.
WSもたくさん来てくれたし,打ち上げも面白かったですね.
来年もぜひできたら良いのだけど,
神経心理学会とうまく折り合いをつけねば.
ひとまず,今回は色々とお世話になりました!
ありがとうございました.
(コメントすべきところにはあえてノーコメントで)

Rédigé par: moon | le 24 sept. 2010 à 08:16

いやいやこちらこそありがとうございました。
もう部屋を出ないといけないのでまたのちほど。

私もまた"moon"なんですけどね。
moon WSってことで。

Rédigé par: mochi | le 24 sept. 2010 à 08:43

飲み会なんだと言ったら,
行く前にたいそううらやましがられました...

そういえば。

Rédigé par: m0ch1 | le 24 sept. 2010 à 19:49

あ,それは余談でした。


こちらこそ,お世話になりました。また,ご来場くださった方々には感謝です。

思っていたことは先ほどメールでお流しした通りですが,
次のことはぜひまた企画したいですね!

で...
神経心理学会がいつで
日心がいつなんでしたっけね??


Rédigé par: m0ch1 | le 24 sept. 2010 à 19:54

来年度,第75回大会は日本大学文理学部で,
 2011年9月15日(木)・16日(金)・17日(土)
に行われるのですね
http://www.psych.or.jp/meeting/index.html

神経心理学会とだだかぶりなんだなー。
踏み絵状態。

Rédigé par: m0ch1 | le 25 sept. 2010 à 10:10

どうもです.
そう,踏み絵状態ですよね.
でも宇都宮と東京だからかけ持ちも可能かも.もしかして.

Rédigé par: moon | le 27 sept. 2010 à 08:40

> 宇都宮と東京だからかけ持ちも可能か

たしかに。
なんらの「お役目」も課されなければ,
動きやすいですが...
(たぶん課されないだろうけど)。

Rédigé par: mochi | le 27 sept. 2010 à 09:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/49534901

Voici les sites qui parlent de WS095飲酒会@梅田:

« 日本心理学会第74回大会第3日 | Accueil | 大阪をあとにする/帰宅 »