« かいきん | Accueil | 101015[mz1] Behav. Res. Ther. 48-11 »

14 oct. 2010

研究室研究会(卒論10-個別相談×2)

おふたり。

もう臨床心理学領域では中間発表会も終わり,
12月の提出まで実験/調査して分析して書き上げるしかないわけであります。

おひとりめ。
48人ほど実験してデータを取ったようで。
そのデータをどう処理するかディスカッション。
「分析」の前にもうワンステップ=「評定」を入れる必要があり,時間試算して,
協力者へは相応の気遣いが必要だよね,と。
 &
お互いを褒めあってみたり。
テキトーにスルーされたり(あ?言い出しっぺでありつつやっぱやめたと言ったのは私か)


おふたりめ。
既にデータは取り終え,分析もひととおりこなし,
その結果を一緒に「読み」ながら,懸案だった「どっちで行こうか」を決する。
あとは...書くしかやることがありませんので書くように。
題目を提出する時期には既に書き終えていて,15日くらいすることのない日が
できそうです→いっぱい周囲の人を手伝って恩を売るように(笑)指導。
 &
最速完成記録を更新するかどうか。

|

« かいきん | Accueil | 101015[mz1] Behav. Res. Ther. 48-11 »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/49742001

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会(卒論10-個別相談×2):

« かいきん | Accueil | 101015[mz1] Behav. Res. Ther. 48-11 »