« 第2回将来計画委員会 | Accueil | 101002[y] 注意バイアス・情動認知・情動制御と摂食障害 »

01 oct. 2010

ぞくぞく

ぞくぞくとなので,

ぞくぞくしながら。

メールが送られてきたり,新たな情報が届いたりするものですから
メールに返信したり,メールを投げてみたり。
午後はそういったワークに費やされました。


それでもまだ,これまでの未消化分と新たに消化されなければならない分がぞくぞくと。
しなければならないことが堆積してきます,はい。
そういうのを
 ┣┣"
というわけですが,
これがまた撃っても撃ってもこれでもかこれでもか出現するのです...
ぞくぞくさせられっぱなしです→悪寒ですね。わくわく,だけだといいのですが。
したいことは,どこへやら。


今週もしんどかったですが,
来週,
今学期の忙殺ピークを迎える予定です。


きれずにくさらずにがんばろー。


 *


そう思っておりました,
本学勤続満9年を経過し,
10年目初日の私,でありました。

|

« 第2回将来計画委員会 | Accueil | 101002[y] 注意バイアス・情動認知・情動制御と摂食障害 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/49614977

Voici les sites qui parlent de ぞくぞく:

« 第2回将来計画委員会 | Accueil | 101002[y] 注意バイアス・情動認知・情動制御と摂食障害 »