« 10神経心理学-06 | Accueil | 101219[bx1] 病態失認と前島 »

17 déc. 2010

まだ戦いは終わっていないんだぜ

昨日は卒論の締切日,
本日は卒論要旨の締切日。

3限の授業終了後(13時30分),事務室で提出状況を確認。
 &
その後,D棟自室でメール添付で担任宛送付状況を確認。

ダブルチェック(笑)

15時ちょっと前に,メール未達のクラスの学生にはご連絡さしあげる。

--

さて,要旨です。

A) 未提出でありましたら,本日16時,事務室提出締切です!
間に合うように作成して提出してください。→Cへ進む。

B)もう事務室には提出済みという方。
他にも提出する場所がございます。→Cへ進む。

C) 私宛に,卒論要旨をメール添付で(.docまたは.pdfのファイル形式で)
送ってください!!!
事務室提出が優先,その後でけっこうです。

--

この時点では,28人中15人分しか送られてきていなかった。
多くはBに該当だったようで(そうだと思ったよ)。


 *


15時45分頃事務室に行く。

16時締切で駆け込んできた(あれ,昨日もほぼそんな感じだったかな?)人や

要旨余白を狭めすぎてチェックではじかれそこのPCで作業をしている
学生さんも...
1ページに収めなければならないのだが,
余白を規定通りに設定すると2ページ目に突入してしまうので
どこを削ろうかと意識を集中している様子でして...

「(1行に)入れる文字間隔は狭められるんだぜレイディ」

と花輪くん風に,救いの手をさしのべてさしあげた。


 *


おつかれさまでした各々方。

|

« 10神経心理学-06 | Accueil | 101219[bx1] 病態失認と前島 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/50339318

Voici les sites qui parlent de まだ戦いは終わっていないんだぜ:

« 10神経心理学-06 | Accueil | 101219[bx1] 病態失認と前島 »