« ふた昔前はふた昔前 | Accueil | でもその前に修論最終審査会があるよね »

17 janv. 2011

研究室研究会(卒論10-22) 110117

久しぶりの集合。
来週水曜日に行われる卒業研究発表会の予演。

気が早い?
今週木曜日に,本番前の,「院生を前にした」発表があるんでね
 ※むしろこちらの方がキビシイ。


よくできているよ。
最後の発表は自由に,好きなようにやったらいいんだよ。

そんなふうに思いつつも,
予演となるとつい口をはさんでしまう。職業病。


 *


この部屋で,この4人と私の5人がそろうのは最後の会。
"卒論10-"という番号を振るのは最終回。
名残惜しい感じもしますね。
毎年度,そう思うことですが。

22回よりも,会っていた気がする。

|

« ふた昔前はふた昔前 | Accueil | でもその前に修論最終審査会があるよね »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/50614458

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会(卒論10-22) 110117:

« ふた昔前はふた昔前 | Accueil | でもその前に修論最終審査会があるよね »