« 港?舟? | Accueil | 修論×修論×修論 »

03 janv. 2011

戻ってきました

北関東道で

えー。
まだ全線開通していないのですが,
上信越道→関越道(新潟方面へ)→北関東道太田桐生ICまで。

その後,国道50号を走る。
(「佐野田沼ICが見つからなかった」というのが正しい)

途中休憩を入れて4時間ちょっとでした。
東北道に乗るところが渋滞してましたがあとはスムーズに。

次に乗るときは全線開通した後でしょうかね。


 *


実家ではのんびり過ごしました。

弟のうちの
上の姪(もうすぐ4歳)には,
 「大好きマーク♡入り・おなまえ完全鏡像文字」の"貴重な"お手紙をいただきメロメロにされ,
 (そのくせ,「ヒゲおじさん」と私を呼ぶのだ),
下の姪(昨年11月生まれ)を存分にだっこしてあやしてきました。


女系家族
という言葉が頭をよぎりました
(うちは私と弟,男ふたり兄弟だったのですけどね;正月の実家は,男3:女7という比率でした)。


 *


で,さっそくD棟に行って,原稿を戻し次の原稿を受け取って帰宅したところ。

 →もう,正月気分終了。


|

« 港?舟? | Accueil | 修論×修論×修論 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/50481523

Voici les sites qui parlent de 戻ってきました:

« 港?舟? | Accueil | 修論×修論×修論 »