« だいじょうぶですよ | Accueil | いとこの息子のことを従甥[じゅうせい]という »

24 févr. 2011

そういうキャラ?

とつい申し上げてしまいましたが。

だとすると,演じている側面があるのかしら。
なにかしらいいことがなければ続かないと思うんだよ。
直接的には関係しない,「元に戻した」エピソード,というのも含めて。
穏やかではないが,こう考えればわからない話でもない。


意図は,
ふたつの可能性のうちの一方なのだろうと思ったのだが,
どうしてそちら側なのかは,考えてみたり検証してみたりする意味はありそうかな。

|

« だいじょうぶですよ | Accueil | いとこの息子のことを従甥[じゅうせい]という »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/50959740

Voici les sites qui parlent de そういうキャラ?:

« だいじょうぶですよ | Accueil | いとこの息子のことを従甥[じゅうせい]という »