« 復旧作業(大学・1日目) | Accueil | 状況(その2) »

14 mars 2011

状況(その1)

D棟自室の状況。窓側。

ホワイトボードがドアに当たり入室できないのではないかと危惧していたが,
なんとかすべりこむことができた。

はじめの一歩,でこの写真をとった。

 *

ファイルマスターが倒れ,
その上に載せていた簡易段ボールファイルマスターが落ち
連鎖的にパーティションが倒れガラスが割れ。

右側の本棚の,とくに最上段の本は数冊を除いてすべて
床に落下散乱。

左側のデスクの上はめちゃめちゃ。
ディスプレイも落ちていた。

右側の机の上は比較的良好だったが,
ベンチに載せていたものはあちこちに飛び散っていた。

廊下側の本棚は比較的(あくまで比較的)良好でした。
ただし,右下の棚のみはオープンして,
箱が飛び出し,箱の中の本も飛び散っていた。
ただ,昨年いただいた時計は棚の裏に落下してた。


随所の,書類の山は地滑りして床に落下。


香りのするボトル(スティック挿すやつ)は落ちてはいたが,
奇跡的に?瓶は割れず倒れてもいなかった
(垂直にすとーんと落ちたようで)。オイル流出はなく。


Img_2051


|

« 復旧作業(大学・1日目) | Accueil | 状況(その2) »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

12. RECORDS 【録】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51116996

Voici les sites qui parlent de 状況(その1):

« 復旧作業(大学・1日目) | Accueil | 状況(その2) »