« まさひろくんとやすよさん | Accueil | さんきゅー »

07 mars 2011

総合科目10-3-試

本日2限,試験でした。
みぞれのさなか。

先学期よりは
分量も増加し,おそらくは内容的にも...
時間いっぱい教室に残って解答する人々がほどほどにいらっしゃいました。


出題された先生方に答案はお届けしました。


 *


不正がないか確認すべく,一度も座らずに試験監督しました。
やっぱねー。時期が時期だけに気にして見てましたけど。

「疑われないように」
常に両手を机の上に置くのがいいんじゃないかと思うんだよね~
(たいてい,利き手は筆記用具でしょう,非利き手は紙を押さえるものでしょう?)
手が見えていれば,少なくとも机の下でコソコソできるとは思えないし。

習慣化すれば,できないことはない。

|

« まさひろくんとやすよさん | Accueil | さんきゅー »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51057143

Voici les sites qui parlent de 総合科目10-3-試:

« まさひろくんとやすよさん | Accueil | さんきゅー »