« 引き継ぎ(第2弾) | Accueil | 「卒業研究論文データベース」更新作業(2010年度分) »

29 mars 2011

引き継ぎ(第3弾)

「人間学群財務専門委員会委員長」の。

こんな話しばっかりでなんだが
とにかくそういう時期なのでして。

「放置」のはずが昨夕にご連絡をいただきまして。

3ページの引き継ぎ書類を作成し★,

添付書類2点を添えて。

メール送信して完了。


とはならず,次年度頭に決算を。そこまでが委員長の仕事。


「¥」とか「円」とか付くととたんに計算能力が顕著に低下する私なのですが,
よくがんばりました。


 *


★これを作るのにすごく時間を取られた。

22年度はちょうど「移行完了」のタイミングだったので,
従来の方式を廃し,かなり根本のところから変えたのでした。

ふたつの新しいこと,

ふたつの改革を,

行ったのでした。

|

« 引き継ぎ(第2弾) | Accueil | 「卒業研究論文データベース」更新作業(2010年度分) »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51246909

Voici les sites qui parlent de 引き継ぎ(第3弾):

« 引き継ぎ(第2弾) | Accueil | 「卒業研究論文データベース」更新作業(2010年度分) »