« 帰宅できました | Accueil | 復旧作業(大学・1日目) »

13 mars 2011

復旧作業(自宅)

つめあとの残る2部屋を中心に。

洋室と,娘の部屋の片付けをする。
日中ずっと。
現状復帰したうえに,片付けをしてゴミ袋4袋ほど。


スーパーやドラッグストアも開店しはじめいくらか買い出しをした。
(スーパーは妻と娘が行ってきたが,お総菜的なものやインスタント食品がなかったそうで)
(いつも行くドラッグストアは私が行ってきましたが,入場制限してた;
 棚に立てて置かれているものは,倒れたままだった;
 酒の瓶はたくさん倒れて割れたらしく,掃除はしたようだけど黒ずんでいた)
水,食料品,ウェットティッシュなどがない~ほとんどない状況。


我が家は電気ガスはOK。
水道がずっと止まっておりました...
が,夜になって細く出るようになりました
(一時的な=時間制限的な給水のようです)

|

« 帰宅できました | Accueil | 復旧作業(大学・1日目) »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

12. RECORDS 【録】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51111453

Voici les sites qui parlent de 復旧作業(自宅):

« 帰宅できました | Accueil | 復旧作業(大学・1日目) »