« 引き継ぎ(第1弾) | Accueil | 110327[mz1] Cogn. Ther.Res. 35-2 »

25 mars 2011

心的に構成される卒業式・学位記授与式 → 「卒業生の集い」

卒業式・学位授与式はリアルにはございませんでしたが。

それぞれの皆様とのあれこれの記憶を構成して,
心の中にての,
"構成的"卒業式・"構成的"学位記授与式に参列したつもりでおります。


本日は,支援室の向かいの部屋に9時から15時30分頃までおりまして,
受領にみえられた皆様の授与のお姿を写真におさめたり,
学生証に穴を開けて無効化したりする任務を行っておりました。
(これはこれで味があってよい感じ)


また,途中の時間に行われました学群長表彰式には参列いたしました。


 *


その後,学群「卒業生の集い」に参加してきました。
晴れやかなお顔,お姿。
4年間のあれこれを振り返りながら,和やかににぎやかにされていました。

(こんなとき,こんな事態だからこそ,仲間と過ごした時間を強く確認されたことでしょう)。

(こちらではいっぱい「撮られました」)


そこにいらした心理学類1期生(1クラス・2クラス)のみなさまとの集合写真

Img_05223


 *


おめでとうございます。

それぞれの方が,自らの道を歩まれ,
思い描くような未来が実現することを,ここから,祈っております。

|

« 引き継ぎ(第1弾) | Accueil | 110327[mz1] Cogn. Ther.Res. 35-2 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51214678

Voici les sites qui parlent de 心的に構成される卒業式・学位記授与式 → 「卒業生の集い」:

« 引き継ぎ(第1弾) | Accueil | 110327[mz1] Cogn. Ther.Res. 35-2 »