« 東京駅にいます | Accueil | 復旧作業(自宅) »

12 mars 2011

帰宅できました

21時30分頃にようやく。

結局東京駅で一泊しました。
(かばんに入っていた本はスピノザ『エチカ』の文庫本だけだったので,
第ニ部と第三部を読みました;この日の記憶と結びつけられるでしょうね)

朝は早くから行動。
まず高速道路はダメであることを確認。
地下鉄で上野に移動して常磐線に乗ろうと試みましたが
最初は動かず,東京文化会館にしばらくおり,
動き始めたというから駅に行きましたが,長蛇の列(で1時間に1本くらいしか)。
秋葉原に歩いていって,TXに乗り,流山おおたかの森までたどり着く。
(つくばには,まだ着かないのです!)


妻に迎えに来てもらって,なんとか。
途中で久しぶりにまっとうなご飯を食べて少し元気になってから帰宅。

|

« 東京駅にいます | Accueil | 復旧作業(自宅) »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

12. RECORDS 【録】」カテゴリの記事

Commentaires

無事ご帰宅されたようで安心いたしました。まだまだご不便な生活とは思いますが、ご家族の皆様ともども、どうぞお気をつけてください。

Rédigé par: kob@tokyo | le 14 mars 2011 à 00:01

ありがとうございます。

一生のうちでそうそう経験しないであろう
そんな経験をして戻ってきました。


Rédigé par: m0ch1 | le 14 mars 2011 à 07:30

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51103261

Voici les sites qui parlent de 帰宅できました:

« 東京駅にいます | Accueil | 復旧作業(自宅) »