« demandingと私は言いegocentricと彼は言った | Accueil | 東京駅にいます »

10 mars 2011

送別する会

毎年このシーズンにやってきます送別会。
今年度は5名の方々と。

...あまり,お別れをする実感がわかない。


みなさまそれぞれのお仕事を,
みなさまご自身のためのみではなく,
誰かの,何かのために,行うときがやってきたのです。
さあ,働きましょう!


今日はね,歌った人がいて,
いつもとは違う感慨深さもありました。
いや,かっこ良すぎて。

|

« demandingと私は言いegocentricと彼は言った | Accueil | 東京駅にいます »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51086968

Voici les sites qui parlent de 送別する会:

« demandingと私は言いegocentricと彼は言った | Accueil | 東京駅にいます »