« 研究室研究会(卒論11-1)110418 | Accueil | 地震時の対応 »

19 avr. 2011

神経心理学演習11-01(&02)

10名でのスタートとなりました。

ガイダンス。


基本路線は,過去2年(今年度で3年目です)と同じです。

今年度本日は,「論文の検索のしかた」についてクワシク実演しましたけど,
(ついでに,そこにあったclosing-in現象をちょいと説明したけれど)

そういえば,
「この教室にいらした理由」「少なくとも他の演習ではなく」を
おうかがいするのを忘れていましたわ。


来週の2コマは,私が喋りますけどね,
その後はみなさんが先生です☆


 *


来週までに候補論文を3つ探し当てておいてくださるようにお願いした。
宿題らしき宿題は今回だけ。

そして
担当日程決めは来週行うつもり。


あと4人までなら増えても対応可能です(笑)


 *


なんでもこい!です。指定の雑誌,指定の巻(発行年)であるならば。


むしろ私なら「読まない」であろう論文を
(ここにちょっと書くようなのではないやつを)
みなさんが「読んで」,教えてくださることを
切望しているのであります。

|

« 研究室研究会(卒論11-1)110418 | Accueil | 地震時の対応 »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51437722

Voici les sites qui parlent de 神経心理学演習11-01(&02):

« 研究室研究会(卒論11-1)110418 | Accueil | 地震時の対応 »