« 研究室研究会(院11-03)110428 | Accueil | 110501[mz3][bx1]明晰夢と前頭前野の機能 »

29 avr. 2011

研究室飲酒会(院生)110428

最大の特記事項は「研究室を乗っ取られた」ことであります。

Img_4149

(このあともうおひとり,遅れて参加で全員集合状態となりました)


この,右側にいらっしゃる「赤い」方の研究室ということになりました!
 ※ 本来ですと,「青い」方とお呼びすべきところなんですが。
 ※ 実態でありましょう...研究室の伝統的観点からも。
 ※ こうなると,ワタクシの立ち位置はどういうことになるんでしょうか。
 ※ だが,あれこれ好都合。
   身の振り方を考えないとな...(実際,そういうなまなましい話もしたし一部からは賛意が示された)
   そして乗っ取られたからには,ワタクシ研究会に出席する義務がメンジョされるんですよねぇ。


 *


いつもはできない話を,あれやこれや,聞いたり話したり。

委細一切省略,にしておきましょう。


 *


変に気をつかったり/つかわれたりすることはありません。
隠すようなことは,もうなにもありません。


|

« 研究室研究会(院11-03)110428 | Accueil | 110501[mz3][bx1]明晰夢と前頭前野の機能 »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51523608

Voici les sites qui parlent de 研究室飲酒会(院生)110428:

« 研究室研究会(院11-03)110428 | Accueil | 110501[mz3][bx1]明晰夢と前頭前野の機能 »