« 新年度初会議 | Accueil | 初・委員会仕事/言いそびれていた »

06 avr. 2011

2組32番らしい

娘,6年生になりました。始業式。

のはずだったのですが,
一昨日(私の実家にいたのですが)から熱を出し,
今日はお休み。プリントによる情報。


6年間一度も同じクラスになったことのない子もいるらしい。


1年生
2年生 ←書いてなかった ※自分が1年クラス担任だったせいかしら。
3年生
4年生
5年生

と来ました。


新しい教科書がないのは初めての経験
(一度そういうことがあったような気がしていたのですけど)

 *

早く治して元気に登校しましょう。

|

« 新年度初会議 | Accueil | 初・委員会仕事/言いそびれていた »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51319190

Voici les sites qui parlent de 2組32番らしい:

« 新年度初会議 | Accueil | 初・委員会仕事/言いそびれていた »