« 1学期授業開始 | Accueil | 木5カンファ »

13 avr. 2011

"Cherry blossoms & Chimpunk"と

ともにやって参りました。

Img_2714


こんなシマリスに出会ったら,かわいくてつい飼ってみたくなりますよね。

そして

その下にある蛍光グリーンなそれもぜひ買ってみたくなっちゃってください。


 *


こちらの見本が届きましたです。
心理学の「現在」がわかるブックガイド

18日配本とうかがっております!

1・2・3・4・6・7章に絡んでおります。Mです。念のため。


こっそり(と言いつつ)公言しておくと,
自分の担当をしたところを含め
このうち50冊くらいしか読んだことないんだわ~
ですから,それなりに「お詳しい」方々も
発見するところがあるかもしれません
(私は,少なくともあと10冊ほどは読んでみようと思いました)。

「ブックガイド」のもっとも正統なお仕事を,私も既に受けましてございます。


 *


いくつかのご紹介も
(自分のこれもですけど)

こちらとか(宣伝流石),

こちらとか(宣伝感謝),

こちらとか(宣伝深謝)...


 *


本当は,その<シマリスと桜>のポストカードの裏に書かれた
津川さんの達筆さとか,
シルバーのペンで書かれた「サイン」の美しさ,
もちろん,このカードのチョイスにも。
やられているんですけどねぇ~

|

« 1学期授業開始 | Accueil | 木5カンファ »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51384875

Voici les sites qui parlent de "Cherry blossoms & Chimpunk"と:

« 1学期授業開始 | Accueil | 木5カンファ »