« 2組32番らしい | Accueil | 大きくなったらなにになるんだ »

08 avr. 2011

初・委員会仕事/言いそびれていた

今年度は,情報インフラ整備のお仕事なのです。

LAN委員会という。


新入大学院生へ,アカウントを発行するお仕事。

裏方で,1時間ほど作業をして,
表方で数分間だけ登場
(そこで配布作業をするつもりが,しなくてもよくなった)。


本来でしたら,この時間,歓迎会が催されているところですが。
いずれかの時期まで延期となっております。


 *


すっかり言いそびれてましたが,
ご入学ご進学おめでとうございます。

|

« 2組32番らしい | Accueil | 大きくなったらなにになるんだ »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51335045

Voici les sites qui parlent de 初・委員会仕事/言いそびれていた:

« 2組32番らしい | Accueil | 大きくなったらなにになるんだ »