« 金曜日の研究会のことで | Accueil | 神経心理学演習11-07 »

16 mai 2011

さようならクッキー

うちのハムスターのクッキー,
旅立ちました。

昨日の朝からヨロヨロして腕に力が入らない様子で,
元気もなく,じっとしている時間が多くなっておりました。

今朝,妻が動物病院に連れて行きまして,
おなかに腫瘍があって...
ということがわかりました。


さきほど帰宅して,娘とともに,
冷たくなっていたクッキーのお墓を作って,埋葬してきました。

ありがとうクッキー。
さようなら。


 *


2009年の7月に我が家にやってきました

すぐに2階に登って遊ぶようになりました。

大冒険・大脱走もしました(このとき以外にもう一回ありました)。

家族全員お出かけの時に,娘のお友達の家に預かってもらったこともありました
(上に毛布をかけると,二階に寝床を作ることをこのとき教えてもらいました)

1年たったときのクッキーです(ひまわりの種をおねだりするのが上手でした)


|

« 金曜日の研究会のことで | Accueil | 神経心理学演習11-07 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51687613

Voici les sites qui parlent de さようならクッキー:

« 金曜日の研究会のことで | Accueil | 神経心理学演習11-07 »