« 枠を緩める | Accueil | 「82」万アクセスといえば... »

02 juin 2011

研究室研究会(院11-07)110602

6月予定の確認と,
SA=M(1-p)

■ 授業の一環でもある。
・ ことを考えると,今学期は6月23日までですなあ。今週を含め4回。
・ あちこちでの発表のスケジュールを聞いた...けどすぐ忘れた。
・ 9月もにらむと,その月はほとんど「ない」ことも...


■ 「顔が緊張する」のはバレるという話
・ M(動機)
  ふたつあって,ひとつはその人の。もうひとつは「相手」の...前者だったようで。
・ p(うまくいく可能性)
  をそのように「解釈」する/別の角度で考えることのメリットデメリット。
・ ご本人は結果を眺めてどう考察するか実は悩んでいたようだが
  光明は見えたようだ。よかった。
・ とはいえ,その相関から読みとれることはそうなのだが,プラスアルファがほしいなあ。
・ 自己啓発本を3冊書ける,ようでっせ。売り込めばよろし。
  【うまくやっていると思っていても,「顔が緊張している」のはバレている】


■ 日程調整ふたたび
・ どうなりますことやら。

|

« 枠を緩める | Accueil | 「82」万アクセスといえば... »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/51840595

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会(院11-07)110602:

« 枠を緩める | Accueil | 「82」万アクセスといえば... »