« 11IPU-臨床心理(神経心理学) | Accueil | それでは! »

23 juil. 2011

大学説明会2011

今年度はトークのみ担当でした。

高校生さん(&高卒生さん)たちと楽しくおしゃべりするのが
仕事でありまして,20人弱のみなさまと,おしゃべりしてきました。

実はトーク担当は連続通算5年目でありまして,
「守護神」みたいに言われることもあったりして。

みなさんあれこれほんとうにそれぞれのお考えがあり。


心理学類を受験校にお考えいただけるようなら,大変うれしいです。


 *


今年度は,地震の影響で大学会館が使えないため,
例年のように午前の部を「学群合同で」開催することができず,

3つの学類それぞれの部屋で行う,

ある意味,記念すべき年となりました。
来年以降どうなるのか,もう気になっています。

(私は以前より,「学類ごと開催」推進派ですので,
 できるじゃん!という感想ですけども)


 *


例年のように,多くの学生スタッフの皆様方にはお世話になりました。
ありがとうございます。

|

« 11IPU-臨床心理(神経心理学) | Accueil | それでは! »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52288697

Voici les sites qui parlent de 大学説明会2011:

« 11IPU-臨床心理(神経心理学) | Accueil | それでは! »