« 吉田先生と一時間ほど雑談 | Accueil | 83万アクセスと節電の夏 »

03 juil. 2011

大学院合同臨床研究会2011

毎年7月第1週末土日恒例の。

首都大学東京さんとの合宿に行ってきました。

勉強してきました。
首都大のスタッフのみなさまにはたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。


 *


本題のほうはともかく,
今回の特記事項は,

「かぶりものをかぶってビールジョッキ」

になったことでしょうか。

残念ながら,私自身がビールジョッキになるの画像は
入手しておりませんが…

|

« 吉田先生と一時間ほど雑談 | Accueil | 83万アクセスと節電の夏 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52109966

Voici les sites qui parlent de 大学院合同臨床研究会2011:

« 吉田先生と一時間ほど雑談 | Accueil | 83万アクセスと節電の夏 »