« 何時?/腕時計の時刻修正 | Accueil | ロンドン7日目 »

31 juil. 2011

ロンドン6日目

午前中はのんびり。
午後は買い物に出かけました。

ポートベロー・マーケットへ。

アンティーク,青果や日用雑貨,古着等々。
なんでもあり。
自転車まで売っていた!
そこに買い物に来ている人々も多種多様なようで。

私は特に買ったものはなかったけれど,
妻と娘はあれこれ買ったりしてました。


 *


実は初めて,あの赤色の二階建てのバスに乗る。

バス停で降り損ねて,
ハイドパークの横を少し歩いて
ナイツブリッジまで戻り,
バーバリーの本店らしきところの横を通り過ぎ,
ハロッズへ入ってみました。
(しかし別に,高価なものは買い物しません)

「デパ地下」のようなフロアで
ローストビーフなどを買ってアパートに帰宅。
少々豪勢な晩ご飯を食べました。
☆ハロッズのローストビーフは美味だった。当然のように。

|

« 何時?/腕時計の時刻修正 | Accueil | ロンドン7日目 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52352010

Voici les sites qui parlent de ロンドン6日目:

« 何時?/腕時計の時刻修正 | Accueil | ロンドン7日目 »