« パリ3日目~ロンドン5日目 | Accueil | ロンドン6日目 »

30 juil. 2011

何時?/腕時計の時刻修正

ただいまロンドンでは昼の12時をまわったところです。
午前中はアパートでのんびりしておりました。

ブログの方はもちろん日本時間ですので,
(夜の20時台でしょうか?)

あとから日時偽装して書くと
なんか一日ずれているような気がしております…
あってるのか?

あまり,海外旅行に慣れていないので。


 *


電波腕時計が国際対応ではないもので,
時刻合わせが大変☆★
(フランスとイギリスも1時間ずれていますので)
しかもいったりきたりしましたので。

なんとか時間のほうを合わせようとすると進めるしかないので,
いま私の腕時計の「日付」は「1日」になっております。

これ,日本に戻ったらもとに戻るのかなあ?
(時間は大丈夫でしょうけど,日付のほう)


☆今さらですが,そのまま日本時間確認用に
へんに動かさなければよかったと。

★この点iPhoneは大変便利ですね。
 指定するだけで,
 いやしなくても各国のケータイ電波を拾うだけで勝手に
 時刻を修正してくれます。

|

« パリ3日目~ロンドン5日目 | Accueil | ロンドン6日目 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52348117

Voici les sites qui parlent de 何時?/腕時計の時刻修正:

« パリ3日目~ロンドン5日目 | Accueil | ロンドン6日目 »