« 研究室合宿2011(1日目) | Accueil | 8月22日15時 »

19 août 2011

研究室合宿2011(2日目)

空へ跳ぶことを学習した。私ともうひとりはバンジージャンプした。
 &
つかみどりは難しい。

■ サルで起床
 ・ 電線の上を歩くサルを発見した殿下の声で起床する。
 ・ 朝ご飯。
   わたしだけ「もやし」がなかったけど…気にしない気にしない。


■ ひとり朝風呂
 ・ 宿から歩いてすぐの「いこいの湯」へひとりででかける。
 ・ (女風呂もあわせ)私一人のための温泉貸し切りであった。
 ・ (こちらにも書かれてますが)ぴりぴりと熱いこと熱いこと・
 ・ 身を清めたのでありました。


■ 「空へ跳ぶ」訓練
 ・ バンジージャンプ!!「日本唯一ブリッジバンジージャンプ」
 ・ 罰ゲームとかじゃなく,幹事と私の2人だけが希望して跳びました!
   自分では動画は撮れないんで…いろんなひとのデジカメやケータイに撮られているようだ。
 ・ 空へ跳ぶというより,川に身を投げるみたいな光景でありまする。

Kokohe

 ・ ジャンプ前の,柵から手を離すときだけ恐かったのだけど,
   あとで聞いたら,大きな声でカウントダウンしていたそうで。
 ・ このへっぴり腰…

Heppiri

   あとは爽快そのもの!

Jump

Ochiteru

   直後にまたやりたいと思いました!

 ・ ちなみにいろんな人にあらかじめきかれていましたが,
   ジャンプ後は「ゆっくり下に降ろされます」。
 ・ 跳ぶ前に「レッドブル」飲んだのですが,翼は与えられず下にしか進めなかった。
   なお,これが人生で初のレッドブルチャージだった。

 ・ お昼には焼きカレーを食べました。


■ ますのつかみどりと足湯
 ・ 道の駅
 ・ ちょうどタイミング良くつかみどりアワー直前だったので,
   精鋭3名が挑む。

Tsukamidori

 ・ …つかめない。3人はおろか,そこにいた小学生やオトナ全員…
 ・ 私は河原で石拾いとかしてしまいました。
 ・ おみやげのお買い物
   & 生どら焼きなどをほおばりながら足湯した。


■ 帰路
 ・ 順調。YUKI漬けにしてやった。来週ニューアルバムも出るぞ!
 ・ 順調なのは私運転の車だけで,他の2車は降りるところを間違えたようだ。


おつかれさまでした。
よく遊んだ。


 *


考えてみますと,今回の10名のメンバーはみな9月に学会発表するんだよな。
(そういうのも初めての経験で)
徐々にモードを切り替えてまいりましょう。

私は来週,入試もあるし。
既に夏休みはこれで終わりのようなものであります。

|

« 研究室合宿2011(1日目) | Accueil | 8月22日15時 »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52533008

Voici les sites qui parlent de 研究室合宿2011(2日目):

« 研究室合宿2011(1日目) | Accueil | 8月22日15時 »