« ロンドン7日目 | Accueil | もちろん勤務しておりますとも »

02 août 2011

ロンドン8日目~ただいま!

帰国帰宅しました。

借りていたアパートの最寄り駅(地下鉄)はChancery Laneだったのですが,
重いスーツケースを階段で降りるのはしんどいので,
隣のHolbornまで歩いて行ったのですが(そこには下りエスカレーターがあるので)
なんと 故障中で動いていなかった。
長~い止まったエスカレーターをスーツケースが下まで落ちていかないように
押さえながら「階段」をおりました。

そのままPiccadilly lineでヒースロー空港まで。

11時15分発のオランダ・アムステルダム・スキポル空港までKL1010。


そしてスキポール空港ではトランジットに50分しかない
(しかも端から端へ移動みたいな)
KL861(トラブルで少々出発時間が遅れました),
10時間半ほど乗って成田まで。
昼→夜→昼。
一日損した気分です。


無事戻ってきました。


 *


楽しかったなあ。
イギリスもフランスも,また行くことがあるでしょう。あるといいなあ。
イギリス(ロンドン)はなんだか日本(京都)みたいだという感想です。


 *


明日からお仕事に戻ります。

|

« ロンドン7日目 | Accueil | もちろん勤務しておりますとも »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

おかえりなさいませ。
楽しい休暇をお過ごしだったようですね!
うらやましいです。
サバティカルとかもっと楽しいでしょうね!

Rédigé par: moe_zou | le 02 août 2011 à 15:59

はい!そりゃもう満喫してきました。
娘がいま小6で,
家族全員で長期間海外旅行することも減るかもしれないと思いまして。


> サバティカルとかもっと楽しいでしょうね!

うふふ。さすがお見通し。
イギリスかフランスか「イタリア」に行きたいです!!
次の作戦はそれであります。
(ここでこんなふうに「宣言」してよいのでしょうか;
でも旅行中もそんな会話をしてました)

Rédigé par: m0ch1 | le 02 août 2011 à 16:10

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52372695

Voici les sites qui parlent de ロンドン8日目~ただいま!:

« ロンドン7日目 | Accueil | もちろん勤務しておりますとも »