« ロンドン8日目~ただいま! | Accueil | 「職場見学」される »

04 août 2011

もちろん勤務しておりますとも

昨日も今日も。

「リハビリ」というか「メンテナンス」モードですけど。

いろんな人に「お帰りなさい」と言われつつ
(ストーンヘンジの「石」は持ち帰れなかったけど)
ちょっとしたおみやげなども配りつつ。


昨日は,
院生のおひとりと研究に関するご相談。
いつもは学系棟にいらっしゃる先生がD棟にいらして研究に関する情報交換(雑談)。
などなど。

今日は,
某書類作成に関するご依頼を受けたり,
「お姉様がた」おふたりがふらっとやって来て,
「私のことどう思いますか?」と質問されたり←うまく答えるのが難しい
「ご指導」賜ったり。
などなど。


 *


そうこうしているうちにいくつかの「このあとの」予定お伺いが何件か,
メールのお返事をしたり,
たまりにたまったRSSを消化して情報やら面白そうな論文をピックアップしたり。


日常に戻りつつあります。


 *


明日はちょっとしたイベントやヒミツ任務やらで,あまりD棟にはいないかもしれませんけど。
第二エリアに出没します。


 *


昨日は しばじゅんの『僕たちの未来』買っちゃいました。

|

« ロンドン8日目~ただいま! | Accueil | 「職場見学」される »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52391744

Voici les sites qui parlent de もちろん勤務しておりますとも:

« ロンドン8日目~ただいま! | Accueil | 「職場見学」される »