« 日本感情心理学会第 19 回大会・日本パーソナリティ心理学会第20 回大会合同大会(私は1日目) | Accueil | 参考図書を参考にする(1) »

04 sept. 2011

日本感情心理学会第 19 回大会・日本パーソナリティ心理学会第20 回大会合同大会(今度こそ私は1日目)

学会そのものは3日目ですが。

本日は予定通りの開催ということでありますのでいってまいります。


 *


(帰宅後追記)

ポスターセッションのところに参加してまいりました。

いろいろとお話うかがったり眺めたりしてまいりました。


うちの研究室の3本はつつがなく(たぶん…)

昔の知り合いと話し込んだり。

「敵情視察」したり。


「パーソナリティ心理学会員?感情心理学会員?」
と,何人かの方々に何度も尋ねられましたが(笑),
感情心理学会の会員らしく思われるようですが(笑),

実際のところはパーソナリティ心理学会の会員なのであります。

そんなに意外感があるのか…

|

« 日本感情心理学会第 19 回大会・日本パーソナリティ心理学会第20 回大会合同大会(私は1日目) | Accueil | 参考図書を参考にする(1) »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52642684

Voici les sites qui parlent de 日本感情心理学会第 19 回大会・日本パーソナリティ心理学会第20 回大会合同大会(今度こそ私は1日目):

« 日本感情心理学会第 19 回大会・日本パーソナリティ心理学会第20 回大会合同大会(私は1日目) | Accueil | 参考図書を参考にする(1) »