« 日本心理学会第75回大会(2日目) | Accueil | 小学校最後の運動会 »

17 sept. 2011

日本心理学会第75回大会(3日目)

なんですけどね…

私的都合で行けず。晴れておりまして。


ポスター会場では以下の3本が。
「Happy表情に対する一般的な注意傾向」
「統合失調型パーソナリティの下位尺度と視線認知の関連」
「 “しなければならない行動”が阻害されるとき ―状況,競合する選択肢―」
※朝,楽しく学術的交流をするようにと指令を発しましたが,どうだったかな。


WS107「認知心理学的アプローチを用いた臨床心理学的研究の可能性を探る(3)
   ―病理モデルを通じた臨床家-研究者による共謀的関係の模索―」
は,司会を変更していただくことになりまして。
関係の先生方にはご迷惑をおかけしました。
※話題提供者の先生からは事後に「楽しかった」っていうメールをもらったから,
 楽しかったんだろうなー。その場にいたかったな。

|

« 日本心理学会第75回大会(2日目) | Accueil | 小学校最後の運動会 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52760100

Voici les sites qui parlent de 日本心理学会第75回大会(3日目):

« 日本心理学会第75回大会(2日目) | Accueil | 小学校最後の運動会 »