« 日本心理学会第75回大会(3日目) | Accueil | 110919[mz3] slim is good but fat is not bad »

17 sept. 2011

小学校最後の運動会

私的都合というのはこれ。

小6娘の,小学校の最後の運動会でした。
(妻も同日(次の時間帯の)WS話題提供者であり…
 なかなか難局面であったのです;雨天順延をちょっと願ったりしていたのですが)


親子種目の「二人三脚」では,そりゃもうぴったりと息のあったところを見せてきました
(昨日,日が沈む頃に10分くらい?練習した)
(もう娘と二人三脚することなんてないだろうなあとか思いながら;これまでもなかったけど)


「借り物競走」では,史上最高の「2位」でした(笑)←本人はこれがいたく気に入っている。


「騎馬戦」(TKB2011)では上に乗ってまして,1回戦は1騎敵の兜を落としておーと思いましたが,
2回戦ではあえなく「落馬」して。←騎馬戦はたいそう盛り上がります;見ていて気分が高揚する。


組体操は,夏休み明けの短期間の練習でよくここまで,という感じに綺麗にできてました。
最後のピラミッドでは,このところ朝早くから登校して作っていた学級旗が誇り高く示されました。


そして…


今年は「白組」は勝ちました!
なんと,6年間の運動会で初めての「勝ち組」だったのです。

これはたいそう喜んでおりました。


|

« 日本心理学会第75回大会(3日目) | Accueil | 110919[mz3] slim is good but fat is not bad »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52760149

Voici les sites qui parlent de 小学校最後の運動会:

« 日本心理学会第75回大会(3日目) | Accueil | 110919[mz3] slim is good but fat is not bad »