« 研究室研究会(卒論11-10)110926 | Accueil | 臨床心理学実践演習11-07 »

28 sept. 2011

次年度のカリキュラム、と。

あれこれがもう始まっています。

いつもですと,来年度のことだけ考えればいいのですけど。
そして来年度は今年度のように考えればだいたいOKなんだけど。


今回は平成25年度のことも考えつつということで。
学期制が変わるので,そのシミュレーションやら
考慮すべきことをあらかじめ検討したりやら。

この科目を次年度は開講する/しないとか,担当者を入れ替えるとか,
そういう局所的なのだけではなく
カリキュラム全体像を描き直す作業がなされている。


…らしい。

昨日も本日も,その話を別々の先生方からうかがいました。

運営委員会の先生方は,大変ですね。
(昨年度までは私委員のひとりでしたが;
 タイミングで今年度は委員ではありません!)

本日は某先生に引きずりこまれそうになりましたが。
丁重にお断りしてみた。
むろんいかなるお沙汰にも従う所存であります(笑)

|

« 研究室研究会(卒論11-10)110926 | Accueil | 臨床心理学実践演習11-07 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52853972

Voici les sites qui parlent de 次年度のカリキュラム、と。:

« 研究室研究会(卒論11-10)110926 | Accueil | 臨床心理学実践演習11-07 »