« 心理学基礎実験2011-B | Accueil | 本日2冊配本される »

04 oct. 2011

研究室研究会(卒論11-11)111004

これみよがしに9月のカレンダーを破り捨てたらそこには12月が出現した。

3ヶ月カレンダー(下から順タイプ)なので…こんなイメージの

赤いマジックペンで,卒論(と要旨)締切日をマークした。

おしりに点火しないといけません!


■ 実態調査(質問紙)を踏まえまして

・ 呈示する刺激の悩みが増えました。
  「検索」してヒットするか,それが見つからなければ「日帰り出張」するか(笑)
・ IATに関してはお世話になってます。さすがお優しい。
・ 語は固めた!実態調査を踏まえまして。
・ もう実験するしかありませんの。


■ やっぱり実験

・ うまいところにヒントが転がっていたようで。しかし深入りは禁止!(必要ない)
・ 前回揺さぶりをかけて「質問紙でもできそう」って言ったけど,
  やっぱあれこれ考えて,実験のほうがいいんじゃないかなーと。「戻す」。
・ 実験にする大義名分について。
・ 参加者募集の際の工夫(効率化をはかる)
・ 仕上がりのイメージから,やはりもう一要因からませておいたほうがいいね。


 *


もう突き進めー。

そして来週にはレジュメの原案見せてもらったり,
中間発表会の予行演習とか。そういう時期です。

|

« 心理学基礎実験2011-B | Accueil | 本日2冊配本される »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52907904

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会(卒論11-11)111004:

« 心理学基礎実験2011-B | Accueil | 本日2冊配本される »