« 研究室飲酒会(院生)111013 | Accueil | 車検 »

14 oct. 2011

「仏作って魂入れず」ってこういうことも指すのかしら

入手!

入手はしました,iPhone4S。


しかし…タイミングが悪かったようで,
(ソフトバンクさんのシステムの調子でイマイチのようで)
夕刻入手はしましたが,
現在のところ「移行」されておらず,
3GS機の方が「生きています」。


タイミングはわかりませんが3GS機の方がsoftbank網を拾わなくなったら,
4S機に切り替わったしるし,ということになるそうで。

数日中には,と言われております。


 *


おかげさまで,人生で初の「2台持ち」です。
一方は使えない状態ですけどね。


また再び 待ち遠しい ということですなあ。

|

« 研究室飲酒会(院生)111013 | Accueil | 車検 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

魂入りまして完全移行。

Rédigé par: m0ch1 | le 15 oct. 2011 à 15:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52991531

Voici les sites qui parlent de 「仏作って魂入れず」ってこういうことも指すのかしら:

« 研究室飲酒会(院生)111013 | Accueil | 車検 »