« 「仏作って魂入れず」ってこういうことも指すのかしら | Accueil | 心理学基礎実験2011-A »

15 oct. 2011

車検

エディックスのほうの。

2008年11月納車で,
その前の9月の某巨大学会仕事の直後に
「試乗→即決」してすっきりしたことを思い出しました。


 *

 
25000kmほどしか走っておりませんので
さほどのことはなく…
でもオイル交換とかなんかのフィルターの交換とかバッテリー交換とかワイパーのゴムの交換はした…
すぐ終わるねえ。
でもお金はかかるねえ。

すぐに体感でわかるくらいに「なめらかな走り」になった。


 *


3年間無事故無違反。こすったりもしておりません!
むろんまだまだ乗りまする。

|

« 「仏作って魂入れず」ってこういうことも指すのかしら | Accueil | 心理学基礎実験2011-A »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/52997598

Voici les sites qui parlent de 車検:

« 「仏作って魂入れず」ってこういうことも指すのかしら | Accueil | 心理学基礎実験2011-A »