« 上棟 | Accueil | 冬季休業期間になりました »

22 déc. 2011

研究室研究会(院11-21)111222

年内最終回。

■ 実験結果まとめ

・ 「オトコがほしい」(笑)→集まったので,その成果(笑)
・ 4要因混合計画! 3次の交互作用が有意!! アタマの体操!!!
・ 私は赤と緑で(クリスマスカラー)グラフを色分けしながら理解した
・ 次なる‘シンプルな’実験計画。これで区切りをつけようということになるか。


■ 質問項目

・ バックトランスレーションその後。
・ どうにもこうにもいくつかの項目については日本語化が難しい…
・ 英語力を試されているようなものである。
  →入試問題にしたいくらいのも。


■  『リア充』という概念の実態調査にあたって

・ 前回のコメントへのリコメント。
・ 質問項目原案。
・ まあね,意識するシーズンが近づいてますからね(笑)
・ なお私は,自分では使ったことがないし,他人に向けても発したこともないし,
  人から言われたこともない。


 *


1月のスケジュールを確認。
各種発表会がございますからね,けっこうどの日に何をするかが決まっている。

|

« 上棟 | Accueil | 冬季休業期間になりました »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/53563966

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会(院11-21)111222:

« 上棟 | Accueil | 冬季休業期間になりました »