« 「大学セミナー」出講,みたび | Accueil | 引導(2011年度卒論1号) »

10 déc. 2011

ふたたび「お宅にお邪魔する」

今回もまた,ご夫婦とお子さんにお目にかかりました。

どうもこの「大学セミナー」は私のなかでは連動企画のようになっていまして,

こんな風にたまたまお会いすることとなり(←このときはふたりが結婚されていることを知らなかった)

こんな風にお子さんの「人見知りされ」第一号となり

だったわけですが

今回は,3歳になった娘さんに仲良く「遊んでもらって」きました(笑)
…お顔立ちはお父さん似。
…性格はお母さん似かしら?
…なによりおふたりが「お父さん」「お母さん」らしくなってましたねぇ~


9月にあった 同級会 にはおふたりとも出席していなかったので(案内が来なかったらしいけど)
そのときの写真を持って行ってあれこれ談笑してきました。

もう40ですね,おふたりは。
(私だけ30代ですようふふ)


 *


ちょっと早く帰宅しなければならないことがあって,
夕方,駅まで送っていただきました。

改札口でご家族三人にお見送りまでしていただいて。
最後に娘さんとは笑って「またね~」できなかったけど。


なんだかうれしかったです。

友だちはいいもんだなー。


また会いましょう。

|

« 「大学セミナー」出講,みたび | Accueil | 引導(2011年度卒論1号) »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/53469261

Voici les sites qui parlent de ふたたび「お宅にお邪魔する」:

« 「大学セミナー」出講,みたび | Accueil | 引導(2011年度卒論1号) »