« こんどは食洗機 | Accueil | 2011年度心理専攻修士論文最終審査会 »

24 janv. 2012

学校神経心理11-09&10

印刷機も不調だったが。

空間と行為,では幅が広すぎるかなあ。

授業前,印刷機2台とも不調で印刷に手間取る
(最後のページはコピー)★。

それに引きずられてか,授業もなんだか ぐ っ だ ぐ だ 感 漂う,私のほうの。
どうもすみません。


7. The Spatial Brain. (ここは「注意」を含む)

8. The Acting Brain.

たしかに分量多めなところではあるのだけれど。

全部は無理なので適宜要点を説明していくスタイルに。
→要点予習をかかさずに。
→「復習」なり,「ここは英語も読んでおいてね」箇所の指示ができるようにしていこう。


★で,私が作業を終えるとすぐ復調したらしい。
 どうやら私が不調にさせていたみたい,あるいは,
 どうやら印刷機たちに嫌われているようだ,と擬人化してみたくもなる。

|

« こんどは食洗機 | Accueil | 2011年度心理専攻修士論文最終審査会 »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/53814395

Voici les sites qui parlent de 学校神経心理11-09&10:

« こんどは食洗機 | Accueil | 2011年度心理専攻修士論文最終審査会 »