« 研究室研究会(卒論12-3)120213 | Accueil | ご恵贈感謝『対人援助のプロセスとスキル―関係性を通した心の支援』 »

13 févr. 2012

dlpfcと検索されまくる

今でもテレビってのは影響力のあるメディアなんですねえ。

昨夜21時以降多く検索されております。
この番組 の影響のようです。
で見ている最中に,見終わってから,検索してみる,と。

私はその番組を見てはいなかったのです。

あと vmpfcとかdmpfcとかもわずかながらに…
(どうして少数ながらそういう検索もされるのか,私も検索してみて状況をなんとなく理解しました)


→そもそも Google とか Yahoo とか Bing とかでこれらの 略号 を検索すると
 意外なほどに上位に出てくること自体に,私は驚いているのでありました。今回。

|

« 研究室研究会(卒論12-3)120213 | Accueil | ご恵贈感謝『対人援助のプロセスとスキル―関係性を通した心の支援』 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/53974204

Voici les sites qui parlent de dlpfcと検索されまくる:

« 研究室研究会(卒論12-3)120213 | Accueil | ご恵贈感謝『対人援助のプロセスとスキル―関係性を通した心の支援』 »