« 120226[mz3] J. Exp. Soc. Psychol. 48-2 | Accueil | 90万アクセスとなかなか春が来ない »

27 févr. 2012

昨日も今日もかかりきり

…の任務でありました。明日はもうありません。

たしか昨日は日曜日だったのですが,曜日には関係がありません。
早くこなすほうがよいのです。

お手伝い。


昨日は,文字を数字に変換する作業を設定の時間までこなし
(特定の文字には整数nを,それ以外の文字の場合には別の整数mに変換して
 所定の箇所に記入する)
ましたけど全量完了とまではいかず。

本日は,その続きかと思いましたら別の作業で,
簡単な足し算を誤りなくこなす作業をひたすら連続的に行い,
その後幾度か,検算したりパターンの誤りの検出作業をこなす。


何の仕事かはおわかりいただけると思いますが,大量です。
初めての経験でした。

「修行」と呼ぶにふさわしい。


 *


昨日と今日と,いつもとはだいぶ異なる脳部位を用いて情報処理をしたような気がします。
昨日の作業で学習(せざるをえなかった連合)されたことは,
本日の作業でどうやら「消去」できました。

でも…疲れました。
上半身のウラ側が全体的に痛みます。
→他のことをする気力が,ありません。

|

« 120226[mz3] J. Exp. Soc. Psychol. 48-2 | Accueil | 90万アクセスとなかなか春が来ない »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/54091265

Voici les sites qui parlent de 昨日も今日もかかりきり:

« 120226[mz3] J. Exp. Soc. Psychol. 48-2 | Accueil | 90万アクセスとなかなか春が来ない »