« 四十而不或 | Accueil | カーテンなど【進捗状況】 »

08 mars 2012

2トントラックを10km運転する

で40歳初の仕事がこれでした!午前中。

学内のふたつの建物間で,

机8台,ファイルマスター4台
   ↓↑
ソファセットとか紙のたくさん詰まった段ボール箱など

移動させるというお仕事で。
実質3往復ほど,2トントラックを10km運転しました。
初体験。
私は基本的には運転手役をさせていただきまして,
先生方が二手にわかれてそれぞれ指示を出し,
ヒューマン・ケア科学専攻心理学分野・心理専攻心理臨床コースの院生諸氏の
多くに,積み下ろしと移動にご協力いただくという。
「めったにない」なかなかなイベントでした。


…とても楽しかったんですなあこれが。
 人相手よりモノ相手の方が合っているのでしょうかね??

トラックはまた運転したいくらいです。


いずれにしても,出だしから惑わされました,職業人生的に
(これまた,「境界を引かない・限定しない」のほうの解釈をとりましょうか)


 *


写真も撮ってもらえばよかったな。やっぱり。

|

« 四十而不或 | Accueil | カーテンなど【進捗状況】 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/54171941

Voici les sites qui parlent de 2トントラックを10km運転する:

« 四十而不或 | Accueil | カーテンなど【進捗状況】 »