« 模様替え | Accueil | 「学群FD研修講演会」 »

21 mars 2012

「フレッシュマン・セミナーFD」

13時30分から17時30分までの4時間。

4月から担任を拝命しておりますゆえ,出席する。
10項目ほどのレクチャーを受ける。


1回目の担任のときはこのような会そのものがなく,
2回目の担任のときはありましたがもう少し簡素だったような。

クラス担任をすることで,こちらが学ぶことがたくさんあるのです
(ご担当されたことのない先生には,わからないようなあれやこれや。)


途中から「特別に」暖房が入ったようですが
教室(1H101),寒かったな~

4時間(途中10分弱休憩時間がありましたが)お話を聞き続けるというのも
久々の経験でした。


 *


CARIO(黒くて厚いあのファイル)も頂戴した。
むしろ私が使うべきかもしれない。

|

« 模様替え | Accueil | 「学群FD研修講演会」 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/54277306

Voici les sites qui parlent de 「フレッシュマン・セミナーFD」:

« 模様替え | Accueil | 「学群FD研修講演会」 »