« 11神経心理学-成績報告 | Accueil | 小学校の卒業式 »

15 mars 2012

心理相談室送別会

「送別会」という名の会は,毎年この会だけなのであります。

今年度は7名の方々をお送りすることになりました。

送り出しはしますけれども,
お別れするという感じはやはりあまりしません。


 *


6名の皆様へ。

それぞれが求めるところを,
そしてまた社会があなたに求めるところを,
どうぞたゆみなく歩まれますように。


 *


そして心理相談室長へ。

どんなに他のお仕事が重なっていても
(とりわけこの2年間のお忙しさの中のお仕事はアクロバティックでさえありました),
開室日の夜はほぼ毎日「日誌」に目を通されて
(それがかなわぬ時は電話で確認されて)
すべてを把握し,常に的確にご指示ご指導いただいておりました。

本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

今後ともどうかよろしくお導きのほどを。

|

« 11神経心理学-成績報告 | Accueil | 小学校の卒業式 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/54236006

Voici les sites qui parlent de 心理相談室送別会:

« 11神経心理学-成績報告 | Accueil | 小学校の卒業式 »