« 研究室研究会(卒論12-5)120416 | Accueil | 会議日(平成24年4月度) »

17 avr. 2012

神経心理学演習12-01(&02)

10名のみなさまとスタート。

TWINSに登録されたまさに10名の皆様がいらっしゃいました。
(あと6名までは対応可能ですが)
(4年生がおふたりいらっしゃることが特記事項ですかね。歓迎。)


概要の説明です。

今年度は 昨年度 と違って,理由をおたずねしてみました。
で,だいたい昨年度と同様に進行しました。

論文を探す時間も差し上げましたので,来週には3本の候補をみつけてきてくれるでしょう。たぶん。


 *


裏番組はどうっだったのかねー
(もちろん,人数的に考えればこちらが裏番組でしょうな)

便利なことに, 時間割 (かぶり具合)は確認できるのですよ;
至れり尽くせりの心理学類ページですね(笑)
演習は「3年次」のタブ。

|

« 研究室研究会(卒論12-5)120416 | Accueil | 会議日(平成24年4月度) »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 研究室研究会(卒論12-5)120416 | Accueil | 会議日(平成24年4月度) »