« 会議日(平成24年4月度) | Accueil | 倫理WG »

19 avr. 2012

フレセミ12_01

「フレッシュマン・セミナー」のことです。
本日は学群合同で。

教室,2H101だったとは…
(私も勘違いしていて,あやうく遅刻しそうだった;チャイム終了のタイミングギリギリで入室)

担任の先生方からのありがたいお話を聞く。

自分も?もちろん。パワポ作っていたのは私だけだった。
「空気読めない」感じではございましたが,紹介したい本(画像で)がありましたのでね。
お願い事項として,
1.曖昧さに耐えるということ
2.複雑さを身にまとうということ
3.独りの時間を(も)確保する
(…で。こうならないことを願います。)
5分ほど。難しかったですか?オトナスキルってこういうことを言うんだぜ。


この他,2Aサテライトの使い方。
学園祭実行委員の選出。
奨学金や教職関連の,担任としての署名捺印など。


 *


次回も学群合同であります。

|

« 会議日(平成24年4月度) | Accueil | 倫理WG »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 会議日(平成24年4月度) | Accueil | 倫理WG »